通勤快速不調

通勤快速のアドレスが、走行中に異音発生!!

ヤフオクで購入した中古のエンジンをそのまま載せているので、トラブルが発生してもおかしくない。

今まで、散々ヤラれてきてますからねぇ〜

でも、懲りずに値段につられて買っちゃうんですよ。

バイク屋で買った方が安上がりだって分かっているのに

 

そんなこと言ってても仕方ないので、状態確認


f:id:momobull:20230527201233j:image

ある程度は予想していましたが、思った通り駆動系のトラブル。

ドライブベルトが寿命です。


f:id:momobull:20230527201357j:image

ウエイトローラーも片減りしてます。まぁ、この辺はスクーターの宿命でしょう。クラッチは大丈夫そうなので一安心。

元々載っていたエンジンは、走行距離が改ざんされていたけど、このエンジンは大丈夫かな?

皆さんも気をつけてくださいね。

バイクのデジタルメーターは、簡単に改ざん出来ますから

 

とりあえず、急ぎで修理しないといけないので、アマゾンで部品をポチります。