vmax フロントフォークオーバーホール

せっかくGWですが、3日間仕事だった為にバイクが乗れず。

天気予報では、土日は雨なのでVmaxのメンテをします。


f:id:momobull:20230506192827j:image

フロントフォークオーバーホールと同時に、みすぼらしいアウターチューブを磨きます。

ヤフオクで有名な磨き材セットを購入しましたが、正直、結局のとこ根気があるかないかですね。


f:id:momobull:20230506193341j:image

オーバーホールに使用した部品はこれだけ。

中身を見てから発注したかったのですが、バラした状態で長い間、置いとけないので、ネット情報を元に必要最低限の部品交換でいきます。



f:id:momobull:20230506193748j:image

これまた、ネット情報を元にSSTを製作。

塩ビ管なので、力はかけれませんが、あると便利!!

おかげで無事に作業完了。

相変わらず、写真は取り忘れです。