Vmax ブレーキマスター交換

クラッチ修理の部品発注で、いろいろ見ていたら、余分な部品まで購入してしまった。

前から気になっていた、ニッシンのラジポン。

ブレーキとクラッチでレバーが変わるのが嫌で手を出さずにいたけど、ついにやってしまった。
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純正マスターをOHしようとも考えたけど、OHキットもそこそこの値段するし、ヤレヤレだから、思い切ってラジポンに交換!


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レバーが左右で変わってしまう問題は、u-kanayaのレバーで対応。


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メルカリで新品同様のレバーキットを格安で入手。

こいつを使って、Vmaxのクラッチとニッシンのラジポンに合う、アタッチメントに交換。


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クラッチのガスケットも来たので、カバーを取り付けて本日の作業は終了です。